現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ご相談

2007-08-07 Tue 17:55
少し離れて見ようと思う。
ここに居るのもダメじゃないけど、僕にとってここは逃げ場だから。
ここを閉鎖してしまおうと思う。
今までたくさんの人に迷惑や心配かけて来た場所だから残していたいとは思うけど、新しく踏み出したいし。
今まで見てくれた人達の意見も聞きたい。
ここに僕が存在出来たのはみんなのおかげだし。

僕はここを閉鎖すべきなのでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<皆様へ | ぶらっくmilk | 違う世界>>
この記事のコメント
ハロォ★視力が落ちて凹んでいる烏です

私的に閉鎖してほしくないけど、音が一つの区切りとしてやめようとしているなら、えぇと思う。

引き留めるようで悪いけど、閉鎖しても 私のこと忘れたら承知せぇへんで!!ww
2007-08-07 Tue 22:26 | URL | 烏 #7focrGmg[ 内容変更] | top↑
閉鎖カ,,,
ネルが決めるコトだからあンま言えないケド
ウチはネルが自分自身のために書いてる詩であっても
何か共感するトコろがあって,,,
支えられてる気がする。
こういう人たくさんいると想うなぁ---♪

高校とか忙しいし空手とかも大変だカラ
ってのも分かるし---,,,
逃げ場に頼っちゃう自分の甘えみたいのに
嫌気がさしてるみたいな感情もわからなくないなぁ--

ウチ的には閉鎖してほしくないカラ
こんなことゆっちゃうケドネル自身が決めるコトには
文句は言わないし★
ただネルの詩に支えられてる人がいること
忘れないでね♪♪
2007-08-07 Tue 23:38 | URL | ユリエ #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-08 Wed 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
