現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

皆様へ

2007-08-08 Wed 22:27
この度は御迷惑御掛けしました。
ここは8月いっぱいを持って閉鎖を決意しました。
新たなフィールドに寝床を構えるつもりなので、移転と言う形になると思います。

コメントを下さった方々、温かく行く末を見守ってくれた方々、皆様には表現しきれない程の感謝の気持ちでいっぱいです。
ホントにありがとうございました。
最後のような挨拶になりましたが、まだまだ続ける気なのでよろしくお願いします。

8月までこの場所で皆様には御迷惑かけると思います
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<堕落 | ぶらっくmilk | ご相談>>
この記事のコメント
移転かww
なんか ホッとしたわぁww
俺の頭の中で【閉鎖=会えない】になっていたからな~;;

8月いっぱい 頑張ってくださいw


夏 焼けすぎて痛い;
真っ黒は良くないw体操服焼けやもん;
2007-08-08 Wed 22:53 | URL | 烏 #la5PUrQg[ 内容変更] | top↑
よかった★
なンかあったらメルするから話聞いてねぇ--{笑
2007-08-08 Wed 23:37 | URL | ユリエ #-[ 内容変更] | top↑
(´∀`)
2007-08-10 Fri 07:47 | URL | まお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
