現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日

2007-02-16 Fri 23:55
ココ来た人コメ残してよ((嫌だ

お昼頃 から暇になるし 話し相手欲しいのですよぉー

書いといてくれたら お昼に返事書くから

暇な俺の相手してくださいなw

続きはまた明日
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<ごめんなさい | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
ごめんなさい!!!
またしても 寝てしまっていました…… ヤバいなぁ…



今日は 練習試合なんで 早起きです。
2007-02-17 Sat 06:46 | URL | +胡蝶+ #HlhrPcBE[ 内容変更] | top↑
いいよぉ ちゃんと寝ないと体崩すぞ

今日練習試合か これ見る頃には終ってるだろうし

お疲れ様
2007-02-17 Sat 17:34 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
e-3(*゜▽゜*)e-3
ユッキぃ~。。。
そンな悲Uレ」こと書くナょよぉぉe-263色付きの文字
2007-02-18 Sun 08:37 | URL | 涼 #-[ 内容変更] | top↑
また 勝手に落ちて ごめんなさい!
もう 自分が嫌になる…
ごめん!  なんか お詫び出来ませんか?

本当に ごめんなさい
2007-02-18 Sun 08:44 | URL | +胡蝶+ #HlhrPcBE[ 内容変更] | top↑
涼>>悲しい事かいてるか?


胡蝶>>お詫びとか良いから ちゃんと寝なさい!!(笑

    睡眠不足は 体崩すから  ちゃんと寝なさい

2007-02-18 Sun 09:51 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
