現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

オタケン

2007-08-28 Tue 20:23
かわゆす(´∀`)
メガネッ娘(●`ω´●)
だめやなぁ♪
昔から好きなんよね☆
魅力がピカァーって溢れ出してますよぉおぉ(゜ロ゜;
ある意味愛してます。

いやぁ…

そのぉー


眼鏡を(オィ


お話変わりますが。
ボーイッシュ良いですねぇ。ってか中性的な感じが好きなんです。

そりゃ、ボーイッシュでメガネなんて鼻血で貧血起こしちゃうって☆(ぁ


ちょっと前まではゴスロリ萌えな私でしたけど(笑)

こんなブッサイクな顔でどうしましょ。

引くなぁー!はい、そこの君!

だから轢くなって…(違

こんな顔でMだからキモいんだよ私(´∀`)
開き直るしか無いんだ。ケラケラ(;´∀`)


目指せ中性的な私!
無理はしっているさ。
目指すだけでもさせてくれ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<離れられない。 | ぶらっくmilk | オタク見聞録①>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
