現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ごめんなさい

2007-02-20 Tue 22:13
ごめんなさい 謝っても 意味ないっすかね?

見てくれてた方感謝ありがとう

更新もしてないのに・・・・泣き 否マジ泣きだよ

明日からテスト 期末テスト でも地獄なんかじゃない

だって午前中で帰れる そこから 家の手伝いする(肉体的労働)

テストに向けて頑張ります 明日からは更新も頑張ります
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<神様本当にありがとう | ぶらっくmilk | 明日>>
この記事のコメント
あたしも昨日と今日テストだったぁぁ↓↓

やっとPCできるよぉ♥♥
でもね。もぅ英語かえってきちゃったンですよ。。
破滅的でしたよ。えぇ。

テストがんばってください!!あたしの分まで!!
2007-02-21 Wed 21:10 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
はい どうもー まだ返ってきてないけど
英語は今日だった・・・手応え0・・・・

テスト期間にPCいじってるからかな・・しょうがない(苦笑

明日からは気を取り直して 頑張ります!!
つくづく自分がプラス思考だと思う(^・ω・^)b
2007-02-21 Wed 21:17 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
