現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

一度二度何度も

2007-10-09 Tue 20:58
人に依存し、誰かに助けて貰って、生きて来ました。 
 
とりあえず前に進むには今の自分を変えるべきのようですね。
 
頑張れや頑張って。
簡単にかけてきた言葉ですが、一言一言の重要性や重みを考えれば簡単にかけてはいけないように思えます。
だからって喋らない訳にはいかない。
難しくて難しくて、あたくしの知能では答えが出ないようです。
綺麗な言葉も知らないし、綺麗な生き方も出来ない醜い容姿なので、前に進む方法も醜く、目を背けたくなるようなものでしょうね。 
 
それでも前に進まなくちゃならない理由が出来ましたから。
 
色々と整理が出来るまで不安定かもですね。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<天使 | ぶらっくmilk | 生まれ変わる>>
この記事のコメント
こんにちは、初めてお邪魔させていただきました。
きれいな生き方をするってすごく難しいことだと思います。
その前に「キレイ」ってなんだろうって考えちゃう私ですw
兎にも角にも、前に進まなくちゃいけない理由ができてよかったんじゃないかなぁ。
ゆっくりでもいいから進めたらいいですね。
駄文失礼しました。
2007-10-10 Wed 20:33 | URL | わたあめ #Dau/.LVI[ 内容変更] | top↑
返事。
確かに、キレイってなんですかね(笑)わかってもいないのにそうしたいと思ってしまっているので(笑)
自分でも良かったと今は思っています。
コメントありがとうございました。また、来て下さいね。
2007-10-10 Wed 20:38 | URL | 管理人 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
