現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

分ってもらう事

2007-02-22 Thu 22:59
人に自分を分ってもらう事は難しいですよね

第一印象で その人の事分ったつもりでも 何にも分ってなかったりするし

昨日と今日じゃなんか変わってたりして

そもそも 人の心は 簡単に変わってしまうんですよね

そう・・簡単に 僕だって ココ始めた時 毎日書くって言いましたけど
書けてないし・・・ 信念を貫くとか俺苦手だし

他の人はどうか分んないけど まぁ。。俺の心は変わりやすい

他人の一言 そんなもので簡単に崩れるほど 弱い自分が居る訳です
 心は他人の影響受けやすい  特に自分の心の中に深く根付いている人の言葉は

親だったり 親友 恋人 好きな人  その人に対する気持ちが大きいほど

心に与える影響は大きい   

自分の考えを 貫く意志が弱い人は特に 

まぁ・・全て自分の事なんですけどね 

気が弱いくせに 強がって

すぐ弱音吐いて すぐ逃げ出して  

そんな自分が大嫌いですよ
スポンサーサイト
別窓 | 心の叫び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<もうヤダ(ノTДT)ノ | ぶらっくmilk | 神様本当にありがとう>>
この記事のコメント
こんばんわ♬
なんか目腫れてます。みかんです。


えと。カナリわかります。この記事。
あたし思考ですけど、
一日一日が全部違うと思うんですよね。
その日の気分とかってその日にしかなくて、
すべてが同じ気分になれる日って被ったりしないと思うんです。
だから、その日仲良くしてた子も次の日になったら何か素っ気無くなってたりとか・・するんです。
「今日からやろう」と思ってたことも次の日にはどーでもよくなってたりするんです。

でも、すぐ弱音吐いたり逃げ出したりとかって
弱いことじゃないと思うんです。
人間としてそーゆーのって無い方がおかしいですもん。
今日、ぜんぶ弱音を吐いたから明日からはそれをバネにして頑張っていけるし、
「逃げ出した」って自覚あれば次は絶対逃げ出さない自分になれるじゃないですか。


なんか・・・ごめんなさい。
ウザイとか思ったらコメント削除しちゃっていいんで。
こんだけ書いてるくせに上手いこと言えてなくて
ホントゴメンナサイ。
2007-02-24 Sat 19:42 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
ありがとうございます!!

そうですよね、弱音はいたって良いんですよね・・・
次ぎ頑張れたら良いんですよね。

ゥザイと思いませんよ 逆にありがとうございます
どんどん書いちゃってくださいw
2007-02-24 Sat 19:51 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
