現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

弱き者よ

2007-11-25 Sun 22:49
強がって、強がって。
泣くことすら忘れてしまいそうです。
弱い癖に、泣きそうな癖に泣いたら泣き止めそうに無いしな。
頑張らなきゃな。
笑わなきゃ、強くならなきゃ。
メンタル的に弱すぎる。
今は不安だけどいつかは大丈夫だよな。
信じて良いよな。
頑張れるよな。
***

見つけた幸せ失いたくなくて、道端に咲いた花さえも大事に花瓶に挿していた。
見つけた幸せは小さくて、すぐに消えてしまうと思っていた。
今となってはその幸せが当たり前にあって、消えないと思っていた。

でも現実は
厳しくて弱い僕には到底越えられない苦しい世界になって。


続きあるけどまた今度
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | チキン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
