現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

貴方と

2007-12-18 Tue 00:06
ぬくもりも
冷たさも

君の全てが懐かしく思う

いつかまた
君に会えるなら
名も知らなかったあの頃のように
他人として出会いたい。
そして新しい思い出を作りたい。

************

先輩のお言葉
「失恋してから3ヶ月したら失恋前以上に
  イイ男になってるよ」
一回り大きくなって男に磨きがかかるそうですw

言ってしまえばそれはもてる男が言える事だよな。
俺には言えねぇ。
ブサイクな男が中身磨いたって 所詮今時外見なんでしょ?

今までに何度も経験した劣等感
生まれつき人より劣っているから。
そう思って生きてきましたよ。他人からは平等だと言われるが、どう考えたってどこかで差が生まれるんだよ。
ましてや他と比べて優れている所があるもんじゃなし。
劣っている事それ自体僕なんだから。

まぁ愚痴ですよw



久しぶりの日記ですね。

昨日の事も何も覚えていない自分ですw
失恋しましたよ、一ヶ月ほど前に
ココで言う事じゃないですが。
皆僕を支えてくれた人たちだから一応報告w

いやぁ…好きでしたww

これほどかと言うほどw


まぁいいんですけどね。
あの人が幸せで笑って居られれば。

自分が傷付く事は慣れてるからww
いやMと言われれば…

それ以上聞いたら
沈黙続くよぉwwwww

んじゃまた会う日までさようなりw

次回予告
12月20日
『・・・(未定w)』
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<久しぶり | ぶらっくmilk | 醜く>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
