現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ヤバイです。緊急事態です

2007-01-21 Sun 16:12
助けて

やっちゃったよ((ぇ

自分のプロフ(前略プロフィール)が見れないんだよ

管理室にも入れないんだ・・・

何でだ!!私何かした?

マジ、ショック大きいです。。。。

誰か・・・理由教えて・・・マジ泣きそう

塚、一応入ってみてよ

それでは入れたら教えて 

http://pr5.cgiboy.com/S/7208090/  ココだから
別窓 | 未分類 | コメント:29 | トラックバック:0 | top↑

<<時間無い | ぶらっくmilk | 好き嫌い>>
この記事のコメント
またみとくな!
多分大丈夫やろ??
2007-01-21 Sun 17:17 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
お前・・・
あ~あ。やちゃったか。
やっちゃったのか!!(何)
あ。名前がカタカナなのはこっちのブログの事情なのであしからず。

つか、マヌケやな~~!!パス間違ってるとかやないの?
(私がそうだった・・||orz||)

PS:私もゆきやの言った通り前略かいたぜ~。
よければさがしてよ(笑)
2007-01-21 Sun 18:07 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
マオ様>>
サーバーに問題あるらしい
最初が「7」のIDは開けないよw

チョット待てぇーw
探して見つかる訳ないだろぉww

2007-01-21 Sun 18:11 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
来たョ↑↑㊤ウチもブログちゅくったァ(*ノ∀`)ノ゛藁))今度ウチのトコにも来て☆゙
また仲良くしましょォッッ♪゙
2007-01-21 Sun 18:12 | URL | エミ #-[ 内容変更] | top↑
様?!うわ、色付きの文字寒気するからヤメテエエエエエエ!!!

サーバーか・・じゃあ私じゃわかんないよ;;すまん。

つかゆきや友達がえらい多かったんやねぇ~!
マオさんビックリやわw

ん~?そうなん?じゃあ教えた方がいいか?
2007-01-21 Sun 18:16 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
エミ様>>来てくれてありがとう
    俺もそっち行きます

マオチャン(笑)>>いやいや、友達の人数は普通だぞw
2007-01-21 Sun 18:22 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
今度はちゃんかよ!!
もう・・いいや。つかれた・・(笑)

普通かぁ!そして心なしか女の子が多いような・・ww
私に紹介してくれっつーの!(←お前女だろうが)
2007-01-21 Sun 18:35 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
まぁ・・・何気に多いなww
と言うか、男の子はコメ残してくれないのだぇww

残せよ男子!!((ぇ

皆が良いと言うなら紹介するVv
2007-01-21 Sun 18:43 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
またコメ残しにきたwwww
うちのもみてwwwやwww
2007-01-21 Sun 18:48 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あっは!男子は残さないのか!いい心がけしてるのね♪♪(笑)

皆絶対良いとは言わない気がするなぁ~;;
なんせ私、女っぽくないんで~w
ゆきやのがオネエっぽいしね♪(ぇ
2007-01-21 Sun 18:53 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
じゃぁ俺が残したるわァー^^
男第一号ってコトでェー
あっでも話してると女って間違えられるしなァー
俺も女かなァ??
2007-01-21 Sun 19:24 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
紗遊>>また見に行かせてもらいマぁーっす


マオ>>まったく誰がオネェじゃ!!
     完璧男の子ですよぉ~w
       まぁ、マオは男っぽいけど

赤月>>アリガトぉー 
     でも男1号はもう来ちゃってますw
      また来てくれよ
2007-01-21 Sun 19:30 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
よかったねゆきや!
優しい人もおるもんやねw(ニヤリ

あーら私は女ですよぉ?w
誰が男だっつーのああ?w
2007-01-21 Sun 19:30 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
マオ>>えぇ~女だった?
     俺気付かなかったわw
2007-01-21 Sun 19:38 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ちょッ待てや??
マオって真央??
んなワケねェかァー (。-∀-)
2007-01-21 Sun 20:25 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁwウザイそゆきやww

ん?真央ですが何か?ってか名前違うから誰かわかんねぇ;;すんません;
2007-01-21 Sun 22:00 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
ゥザくて結構ww

2007-01-21 Sun 22:19 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
うわぁ・・ひらき直ったな!!
ウザく無いわよダーリン。(爆笑)
2007-01-21 Sun 22:48 | URL | マオ #-[ 内容変更] | top↑
ダーリン!!埋まってくれ

それこそ、ゥザいわw
2007-01-21 Sun 23:05 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
見つけたぜ
こんちゃ
見つけたぜ  探したわ
また、ちょくちょく 遊びに来るんで よろしくw
2007-01-22 Mon 00:14 | URL | 黒星★ #5r6GAHyA[ 内容変更] | top↑
おぉ~見つけたんやねw

良かったw
チャット落ちて、ゴメンな;;

また来てくれぇー
2007-01-22 Mon 00:22 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
うぃ⌒す!!!音流
2007-01-22 Mon 18:02 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
おぅw来たかw
ありがとうだね♪i-184
2007-01-22 Mon 18:12 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ぃえ②ですよぉ⌒
つかもぅ直ぐ300人超えるじゃん!!!
マヂすげぇ⌒人気やなぁ~音流ゎv-21
2007-01-22 Mon 18:17 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
300人とぅ②超えた―――――――v-21
2007-01-22 Mon 18:20 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
まぁーねi-184ってか

多分同じ人が何回も来てるからだよ
2007-01-22 Mon 18:21 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
もし同じ人が何回来てたとしても
300人超えると言う事ゎものすげぇ⌒
事やと思う!!!v-16v-16v-16
2007-01-22 Mon 18:30 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

まぁ。皆暇なのかも知れないな♪♪
2007-01-22 Mon 18:36 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
話ゎ変わるけど今度カラオケ行こうやv-21
2007-01-22 Mon 18:38 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
