現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

もうヤダ(ノTДT)ノ

2007-02-24 Sat 20:18
やべぇ・・・・泣けてきた
もう嫌いだ 誰も信じないぞ!!
もう無理です・・・・あんなの反則だ!!
いや・・・今日ね なんか・・・あのぉ~((早く言え

無くなってたCD出てきたの

もう無くしたって諦めてたのに・・・
CDはサスケの青いベンチ

「この声が枯れるくらいに 君を好きと言えばよかった」
 
↑の言葉が心に染みる 僕は生まれてから 
誰かを 自信持てるくらい好きになれたんでしょうかね

自信無いです・・・ 



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
   続き(詩)** 恋心 **

=======================================

満月の夜 君は泣いてた
雲一つ無い 空見上げて
誰にも 泣き顔見られない様に

僕は 何も知らなくて 
声を震わせて泣く 君を

ただ見つめるだけだった

君が僕に

とても小さな声で 『ありがとう』って
無理矢理作った笑顔で 一瞬振り向いて言った



あの夜 僕に出来たのは 

声もかけず 見つめる事じゃなくて

泣いてる 君を 抱きしめる事だったのかもしれない

でも・・・ 僕は君が好き過ぎて  出来なかった

何で僕・・・「ごめん」なんて言葉言ったんだろ

後悔も出来ず ただ苦しむ夜だった

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<寂しさ | ぶらっくmilk | 分ってもらう事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
