現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

寂しさ

2007-02-25 Sun 19:18
一人で笑えるかな
バラエティ番組見ても 何も無いみたいに 寂しそうな顔で
携帯電話覗いて 貴女からのメールを待つんだ

1人なんかじゃ笑えない やっぱり誰かが傍に居ないと

その誰かも 出来るなら君が良い いつも笑ってくれてた

君が良い いつかの純粋な笑顔も もう思い出の中で薄れていった

また君の笑顔が見たいよ 一瞬で良い 君の笑顔を 心に刻みたい

もう君とは会えない もう話せない  

話したら また好きになりそうだから 

一瞬一瞬を大事にした あの日々   もう戻らないけど

僕は 君が好きだった・・・

2人だけの場所  2人だけの思い出 たくさん作った

でも もう今は 忘れよう  幸せだった日々は

綺麗な思い出として 君の笑顔だけ心にまた刻みなおして
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<日記 | ぶらっくmilk | もうヤダ(ノTДT)ノ>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-25 Sun 23:25 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 00:24 | | #[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-26 Mon 16:10 | | #[ 内容変更] | top↑
皆様へ
皆様 コメントありがとうございます
一応皆様はコメントを他の方に見られたくないということで・・・

初めての方も 毎回ご覧下さってる方も
         本当に感謝しています。

いつでもお越しください
2007-02-26 Mon 18:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
