現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

コメ少ないぃぃぃー

2008-04-02 Wed 14:43
誰かコメントを下さい。
って見てる人がいるのかも分かんないけど(笑)


だって時々カウント見るけど、全然増えて無いもんね

皆リンクに張ったりとか宣伝してもらえ無いですかね?

皆さんよろしくお願いしますm(__)m

さてさて私現役高校生やってるんですが。
今時の若者が語尾を伸ばして喋るのがちょっと許しがたい。
「あのさぁー。◯◯だよねぇー」
伸ばす理由があるのか?
普通に喋れよって思うんです(笑)
自分もちょっとしてしまう事があるんですがね(笑)
でも、嫌なんだよな。伸ばしながら話すの
それをラジオでやってるの聞いてマジでムカつきました(笑)
ラジオで喋るならもっとまともに話せと公共の電波使うならちょっとは喋り方を考えて欲しいね
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<このおとこ | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
笑うしかないでしょ?w
頑張れ!…人のこと言えないんだけど;;
リンクしちゃっていいの?(ォイ
あぁ;;受験生になりたくない!!笑
2008-04-02 Wed 18:12 | URL | 見てる人( 黒星 #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
そうだ!! 現役だった;;;
オバサンみたいな事言ってられない(笑)
OKw リンク後でしとくw
行きたいところは、あるのはあるんだな(笑)
本気でがんばる予定;;
後悔はしたくないなw
2008-04-02 Wed 21:40 | URL | 黒 #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
