現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

アナタハシラナイデショウ ワタシノココロ

2007-02-26 Mon 23:37
言ってしまうと ココで書いてる僕が本物です。
学校なんて嘘の塊 ただ日々過ごせれば良いかなぁーって

また来てください。 出来たらコメント残してください。
たった一つのお願いです。 
あなたが来た事、僕に教えて下さい。

あともう一つ あなたの恋 教えて下さい。

でわ。作品いきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


あなたは知らないだろう どれだけ僕が悲しんで苦しんだかを。

あなたにだけは見せたくなかった 苦しむ姿、

あなたを責めてる様だから もう会わないと決めた。

でもまた君の元へと僕は行く。

離れる勇気も無いくせに 毎日僕は離れようとした。

離れてしまえば 僕の事などすぐに忘れてくれるだろう。

だけど僕の心は 君から離れない。

なぜだろう。

君が好きだから   答えは心の中で渦巻いていた。

知っていた。  

もう忘れよう。 君を好きという気持ちは

最初から無かったんだと 言い聞かせ 

ギクシャクしたこの気持ち 隅に追いやって

僕は今日も 君から離れる事が出来ない。




僕は気付く。  嫌いになる事に 勇気なんて必要ないと

好きだという事に 自信を持つ事の方が

            勇気が要るって

恋をして 今日もまた答えを見つけて また明日問題を見つける

壊れそうなほど 傷付いたこの心で  僕はまた考える

スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<事故った、塚チャリで転んだ | ぶらっくmilk | 日記>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
