現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

このおとこ

2008-04-02 Wed 22:12
マジでモテる男を目指します



無理だと?
根は物凄く好い人なんだぞ
まぁ自意識過剰なだけなんだけど(笑)
だってさ
学年変わるからさ
少しはイメチェンしても大丈夫じゃないっすか?
さて
私の紹介を今更ながらしよう。
高2になるんだし
また新しいスタートって事で
んじゃ始めます。
名前*音流
ネルって読みますよー
職業*高校生
学年は2年になります
住み処*宮崎
山奥に住んでます(笑)
好きなシリーズ♪
スポーツ*空手
部活として始めました今じゃ虜(笑)
音楽*ヴィジュアル系,パンク,ラウド
とりあえず爆音だ(笑)
食べ物*林檎
程好い甘味が(´∀`)
本*石田衣良,漫画なら大暮維人
ゲーム*レースか格闘系
まぁ
こんなですよ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<腹が… | ぶらっくmilk | コメ少ないぃぃぃー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
