現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ぎゃあああ

2008-04-09 Wed 23:23
夜!夜!夜!
頭痛いよ…
地獄だ
明日は入学式だね
もう一年経つのか。
早いなぁ。
高校に入ってから一年が早く感じる。
中学の時よりも、小学生の時よりも、
相対性理論だっけ?
忘れたけどさ(笑)
いろいろあったなぁ~。

彼女出来たし。
別れたけどね(苦笑
部活入って
勝ったこと無いけど(苦笑
赤点取ったり。
新しい友達出来て
少ないけど(苦笑


意外と楽しかったかな。
一年の時は
二年になったけど、友達出来るかな。
人見知りだし。
なんか皆テンション高いから。
馴染み難いんだよね。


とりあえず頑張ってみようか
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<例えば | ぶらっくmilk | やっぱり>>
この記事のコメント
頑張れ!
頑張ってー!!

イエイエw
現役じゃないと思う…(笑)
頑張るよーてか、テストあけです☆
はぁ、明日遠足ねんなぁ…晴れますように!!
なんか、日記みたいになってしまってスマン;;
2008-04-10 Thu 22:53 | URL | 黒 #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
