現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

重み

2008-04-23 Wed 01:19
生きるにしてもも死ぬにしても僕には重すぎる。
奴隷の右足に付いた重りみたいに。
何も考えず
何も思わず
ただ生きるとか出来ないかな?
ホント
疲れちゃったよ
姉貴が旦那と店を出した。
東京の赤坂で
芸能人も来るらしい
修学旅行で行けると良いな。
姉貴と旦那
二人三脚で頑張ってるみたいなんで場所分かんないけど、行ってみてよ(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<狂気 | ぶらっくmilk | しんどいな>>
この記事のコメント
返事遅れてゴメン!!
テストな課題終わったら、すぐに全国の実力があってん・・・
全く分からんかったけど☆
音はどうやった??(笑)
遠足しんどい!! 先生が鬱陶しい!!
いいじゃん、動物園ww
女もいるやろ;;
2008-04-23 Wed 20:27 | URL | 黒 #e9OE8Yaw[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
