現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑

事故った、塚チャリで転んだ

2007-02-27 Tue 16:35
イテェ。。。チャリで転びました
でも怪我もしてないんだよね…自分でも驚き

普通にチャリ 動かないくらい破損してたし

何だ…僕 すり傷位できるだろ!!
塚転んだりすると 笑っちゃうw 自分がバカに思えるw

まったく イタイ仔ですよ僕は…((オィ

また 夜書きます 親に転んだこと言わなきゃ・・・
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<明日学校を休む確率60㌫ | ぶらっくmilk | アナタハシラナイデショウ ワタシノココロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。