現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

花鳥風月

2008-04-28 Mon 22:42
最近
恋人欲しいわぁー
ってずっと言ってるわ。
そういや皆さん
クラス替えとか入学とかしてさ。
恋人出来た奴とか居るの?
あ、いない?
なら良いんだ!
良かったよ。ものすごい嬉しいよ俺は独りじゃない!
独身者よ
みんな仲間だ!(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | 可愛くて仕方がない>>
この記事のコメント
うちも恋人ほしいわ!(笑
ちょwwオジサン、可愛い子見つかったか?ww
オバサンはね、もうすぐ修学旅行というビックイベントの準備で浮かれてます(笑)
テストガンバッ! って、もしかしてお疲れさん?w
2008-04-29 Tue 22:10 | URL | 黒 #gRPpYsA2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
