現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

2008-04-30 Wed 00:29
あぁ眠いのに眠れねぇー
今日は
11時「起床」
それからダラダラとご飯食べて、笑っていいとも見てたわw
2時「行動」
アニメーションのイラスト集が欲しくなっちゃって本屋を巡ったんだけど。見付かんなかった。
替わりに文具店行って
スケッチブック買って
意外と金遣っちゃったかなぁー。
なんか目当てじゃない物買っちゃって
勿体無い(;´д`)
なんて思ったり(笑)
6時「帰宅」
帰って風呂と食事済ませてDVDの2週目に入って持ってる映画のストーリー全部覚えちゃいそうです(笑)
新しいのGEOで借りなきゃですわ。
お金無いから働くぞ!
うちはお小遣い制じゃ無いからな。
親父の所で働いて給料みたいな感じで貰ってるんだわ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | 花鳥風月>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
