現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

(笑)

2008-05-21 Wed 21:17
そう言えば、俺にも彼女いた時期あったんだなぁーって思った。
だって想像出来ないでしょこんなダメ人間を好きになる人がいるんだなと
奇跡だね(・∀・)
まぁ人生に一度そんな時期があっても良いよな。


友人と彼女が欲しいとか、好きな人がいるとか話すけど。
全く興味がわかないんだな。
好きになるのはいつもある人に似てるんだよね。
未練がましいけどね。
しかたが無いよね。
簡単には好きなタイプは変われないから
なんて言いつつ
好きになるのは真逆のタイプ。
清楚で静かな人がタイプ
今更だが
好きになるのは
元気で笑いが絶えなくて、活発で
って言う感じの人
早く彼女造らないと友人に急かされそうです。
同じスタートラインに立つのが仲良し3人組の願いみたいなもんですからね(笑)
俺独り毎回、500メートル位後ろから追いかけてるんですがね(笑)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<最近 | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
テスト終わったぜ☆(キラーン
遅くなりました;;
でも、好きな人が見つかんない;;
まぁ、ただ今探し中ww
長崎でカステラ食い倒れ(オイ
長野まで行くんや!? ええなぁ~ww
私は、終わった☆(←いろんな意味でw
楽しんでくる!! 
お小遣いは、もちろんオバーして(笑)
2008-05-23 Fri 22:02 | URL | 黒ーん(クローン人間w) #gRPpYsA2[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
