現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欲望

2008-08-29 Fri 21:44
あるもの無いもの欲しがって。


別に人に迷惑をかけてる訳じゃ無いけれど。

何だか自分でもいい気分にはならない。

本当に欲しいものが手に入らない事なんて分かってるから。
他のモノで誤魔化してる。


何でも手に入る時代だからこそ、神様はちょっとだけ意地悪してるのかな。


形あるものばかりに気をとられる時代だから

形無いものが見えなくなる。





僕の一番欲しいものはちょっとだけの勇気だから
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あけました | ぶらっくmilk | お久しぶりねぇ~>>
この記事のコメント
返すの、いつものように遅くなってスンマセン;;
受験生ってことで見逃してちょ(笑)

消すとき言ってな~
うち、ここ好きやねんww
コメかかへんけど…w

元気してる?
うちは、元気ハツラツオロナミンCだよww
風邪ひくなよ~
2008-10-19 Sun 22:18 | URL | 黒は腹黒の黒じゃないのよ #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
毎回変わって、楽しめるやろ!!w

自然に消えるのここって?
いつ消えるんやろなー

良かったww
もうすぐ、インフルエンザの季節やでー
かかったことないけど(笑)
2008-11-04 Tue 22:06 | URL | 黒はクレヨンの黒かも #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
ホントや!! 一年が終わってしまう!!
うちも、ありまくりや;;
てか、受験生って色々とめんどくさいw
早く終わって欲しいけど、卒業したくないや…
2008-12-13 Sat 16:57 | URL | 黒い服は好きですか? #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
メリクリ~ww
ちょっと遅れたけど(笑)

早く終わればいいのにな!w
違う学校の人とか、めっちゃ苦手や;;
緊張する!
って、まず高校生にならなきゃ!!(笑)
2008-12-29 Mon 23:29 | URL | 愛用シャー芯は黒で0.5mmのB #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
