現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

明日学校を休む確率60㌫

2007-02-27 Tue 19:40
頭痛 吐き気 腹痛  
体が拒否してます((何を?
時々って言うか もぅずっと 体がおかしい・・・

あ。。。頭がおかしいのは昔からだから((オィ

多分風邪だと思うんだよ それか ストレス性胃腸炎とか

頭痛は昔から 立ち眩みも 時々なるし

何で今ごろ 病院連れて行くなんて言うんでしょう

宿題のせいで 早めに眠れないし 

今日は帰ってから何も食べてない事も無いけど

口にした物はOOしたから 食べてないのと同じかな

OO←気になる人は 想像してくれw

このまま行ったら ただのオタクの引きこもりになってしまいそうだ…

学校には 逃げる場所も無いわけですよ

昔は保健室で いつも寝てたけど 今は受験って事で授業に出ろってうるさいし…

誰かメール送って来いや!!

かなり寂しいぞ   メアド知らない人は 横のメールフォームから送ってくれ

とか言ってみるけど 誰も送って来てはくれないだろう…((その通り

んじゃ また 2時間後にでも 
別窓 | 心の叫び | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<あ・・・ただいま、 | ぶらっくmilk | 事故った、塚チャリで転んだ>>
この記事のコメント
はろーぅ。

∑風邪ッスかぁ!?
いやぁ・・・流行乗ってンねぇww
て、笑い事じゃないですね。ハイ。
ダイジョブですかぁ??

・・・・じゃあ、メェル送ってみてもいいスか?


2007-02-27 Tue 20:52 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
風邪じゃないかも;
なんか脳の病院とか言ってたし・・・((怖いです。。

まぁw大丈夫ですよw

どうぞ②w 送ってあげてくださいw笑
2007-02-27 Tue 20:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
チィーッス

 大丈夫なん?それ?(心配
明日から テストです☆ 嫌やわ(汗
2007-02-27 Tue 21:55 | URL | +胡蝶+ #0GVGFQGk[ 内容変更] | top↑
大丈夫なんだよ!! 病は気から 大丈夫って思っていれば大丈夫((ぇ

テストかぁ~ 俺はもう終って 返されてる;
まったく出来て無かったわw

頑張って良い点とるんだぞーw
2007-02-27 Tue 22:02 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
