現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あけました

2009-01-01 Thu 11:37
さて
2009年
どう過ごそうか…

昨年は
あまり充実出来なかった…ってな訳も無く
なかなか楽しかったんですが、やはり勉強が追い付かず馬鹿丸出しだったんでね(笑)

今年はどうなるか


別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

| ぶらっくmilk | 欲望>>
この記事のコメント
あけおめ!
ちょーっと遅かった(笑)

そんなこと言ってたら、うちおばさんになってしまう!?

かっこいいー★ 私、信じてみる!!(笑)

2009年
うちは、まず第一志望合格ですな;
んでもって、enjoy★
2009-01-05 Mon 23:40 | URL | 気持ちは未だに2008 #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
久しぶり~
ありがとう☆
高校生活絶対enjoyする予定(笑)
2009-03-26 Thu 13:20 | URL | 黒子 #/02qLiNA[ 内容変更] | top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-01-27 Sun 07:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
