現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

気持ち=キモチ=心=不安です

2007-02-28 Wed 17:40
人生って 道に例えられる事が多いですよね

確かに似ていますよ 時間をかけて進む所とか
何があるのか分からない所とか  

でも道とは まったく違うと思います。

道は ココにあります。
進む方向も決まってるし 逆境もあまりない。

だけど人生は違いますよね。
進む方向も分らない。逆境ばかりで嫌になる事もある。

未来は 誰にも分らない。
僕にも 神様にも 言うなれば 【闇】

真っ暗で 怖くて怖くて 立ち止まる事もあるでしょう。
でも進む勇気も時には必要で、 
進む事が出来たら、また楽しい事が増える。
でも辛い事も増えるでしょね。

人生の中で経験したもの全てが 僕らの【プラス】になるはずです。

もっと生きてみたいって、 そう考えたら 僕は思いました。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<よえぇな | ぶらっくmilk | あ・・・ただいま、>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
