現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

よえぇな

2007-02-28 Wed 20:11
天使が舞い降りる 純白のベット
汚れも無ければ 華も無い

だた電子音が響く 誰も居ない 

孤独のベット 神様さえ 見放した 
僕は窓の外を眺める 小鳥が鳴く

「空を飛びたい」 そんな夢を見ながら

僕は今日も 天使が舞い降りるのを待つんだ

死ぬのは怖いさ でも 生きるのも怖い

たった1人 闇の中を歩くみたいで 怖い

でもね、僕は知ってるんだ。

天使も来ない事も、怖いけど生きるって楽しいって事も

それに… 

暗闇の中でも照らしてくれる光は あるって事も。

だからね…僕は今日も生きる事を望むんだ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<お前らよく聞け!! | ぶらっくmilk | 気持ち=キモチ=心=不安です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
