現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

時間無い

2007-01-22 Mon 18:10
後10日

私立入試が迫ってます・・・

まったくやる気出ない・・・・

塚、眠いんですよ。。。。

否、寝ずに勉強してるんじゃなく、チャットとか、

読書とか

することいっぱいあるんだねw

まぁ、これ読んでチャットの時間勉強しろよって思ったまともな人もいるだろうねw。

チャットは俺にとって生活の一部なんですよ生活の一部

あ。。。デカ文字ゥザイですか?

すいません。


まぁ、後10日 出来る事はやりますよ。

まったく余裕なんて無いけど・・・毎日宿題はキチンとやってますよ。

忘れ物も少なくなってきたしw

後10日

    頑張りますから・・・・
別窓 | 心の叫び | コメント:35 | トラックバック:0 | top↑

<<ありがとう | ぶらっくmilk | ヤバイです。緊急事態です>>
この記事のコメント
あァ正直言うと勉強かったりィー( ̄Д ̄;)
ってこんなこと言ってていいのか受験生Σ( ̄□ ̄;;)
ィィかァ~^^
結局俺もPC封印できてないし^^;
やっぱやりてェことはやっとかないとォ~

宿題は真面目にやってんだし… ィィよなァ??こんくらい
2007-01-22 Mon 18:22 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
俺も本音言うとマヂで
明日からゎ絶対PC封印しようと思っても
次の日になると勝手にPC開けてる自分がいる
マヂで受験やからって無理しても
絶対 勉強がまともに頭に入らんと思う
2007-01-22 Mon 18:34 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
そういやあと10日だねぇ~。
私は毎日放課後勉強してるぞ~~(泣)

眠いんならチャットとか読書しないで寝なさいよ(笑)
ま、私もそうなんだけどね(0ー0)☆

てか赤月!君はPC封印したんじゃないのかよ!!
まったく・・(笑)
2007-01-22 Mon 18:38 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
やばぃ。。。
2007-01-22 Mon 18:40 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
赤月>>やりたい事はやっちまえw
     法に触れることはダメだ((ぇ
    
     宿題だって必死にやってるしw良いだろうよw


禮謎 >>俺もだよv-237
      ぁあ~今日はPC閉じて勉強しようって思ってる       のにさ
     
      何時の間にか、開いてメールしてる俺がいるw
2007-01-22 Mon 18:40 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
でしょ!!!
音流の気持ちもろ
分かる②ワラ
2007-01-22 Mon 18:44 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
マオ>>寝不足上等v-217

放課後の勉強なんて・・・学校にいたら眠くてたまんないw



禮謎>>やばいって?

2007-01-22 Mon 18:44 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ぉおお気を確かにぃぃ~~(何
ゥハー↓の記事の米チャット状態じゃねかーw(ワラ
チャットライフですかぁ~がんばれ受験生w(ぇぁ

夜はイロイロ暗記してスグ寝たらスゴィ頭に入るよ~
それか朝丸暗記bグ

自分も眠いっすー・・授業中寝てたらセンセィに教科書で叩かれたw(爆
でぁでぁリンクどもっすノシ
2007-01-22 Mon 18:45 | URL | 朱雀 #DDVfgao2[ 内容変更] | top↑
否、それにメールも来てんだよねw

まぁ、来てなくても送っちゃうんだけど
2007-01-22 Mon 18:45 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
同感何かMailしてしまぅんだよね
誰かに。。。藁
2007-01-22 Mon 18:47 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
何気にチャット状態w

何でこんなに人来てんだよw驚きですv-405

まったく暇人の集まりだw

朱雀>>朝暗記なんてw
      暗記より遊んでいたい受験生なんで((オィ

      今日は寝てたけど先生気付いてなかったv-218ラッキだぁ~
2007-01-22 Mon 18:49 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
頑張ってねi-237
うちわぁ家で音流の合格をいのっとるけん!
頑張ってi-236
応援してるよi-234
2007-01-22 Mon 20:59 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
帰ってきたどぅぅぅううううううv-218
2007-01-22 Mon 21:42 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
\*ガンバレ*ファイト*/
音流~~~~!!!
受験がんば!   合格祈願するわ((マジで
音流なら大丈夫やで!
2007-01-22 Mon 21:47 | URL | 黒星★ #0MXaS1o.[ 内容変更] | top↑
お互い頑張ろうや!!!
2007-01-22 Mon 21:50 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
寝るなよ(笑)
まぁ私は授業中寝るんで放課後はバッチリさw(オイ)

つかホントチャット状態じゃねぇかココ!!(爆笑)
まぁゆきやらしく気長にしなされ。
2007-01-22 Mon 22:00 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
紗遊>ありがとよぉーマジで祈っとけw

黒星>ありがとぉーホント大丈夫ならいいんだけどw
    頑張りマっすw


禮謎 >ガンバろぉーゼ!!
     マジで頑張んないとなw

マオ>授業は起きとけww
    こんなに皆書き込んでくれるなんて思ってなかったw
2007-01-22 Mon 22:14 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
やっぱwww鴉片と赤月のだけwwww
2007-01-22 Mon 22:16 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
いいんだよ!
どうせ隣の(唯一の)男友達が起こしてくれるし♪
今日なんて紙投げてきたしさ!(←ダメ人間)

・・てかさ、何か他の皆さんと私の態度、ちがくね?(泣)
マオ、泣いちゃうぞっ!
2007-01-22 Mon 22:21 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
紗遊>>何でやねんww俺のも頼みますw

マオ>>いい人も居るもんだなぁ

     泣いてどうにかなると思うなら泣いちまえww
      まぁ、泣かれたら、優しくなっちゃうんですけどねw
2007-01-22 Mon 22:26 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
違う話になるけどwwwwそろそろひまだったらぱらちゃきて
2007-01-22 Mon 22:28 | URL | 紗遊 #3/VKSDZ2[ 内容変更] | top↑
まぁね!何でか知らないけど、えらい私に世話焼くし(笑)
まぁ楽させてもらってるよ~(ニヤリ)

・・ゆきやが突っ込まなかった・・
ゆきやが・・突っ込まなかった・・!!((ガクガクブルブル))
そこは突っ込めよ!
てか、優しくしないで!!鳥肌立つから~~!(泣)
2007-01-22 Mon 22:32 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
何気に暇じゃないんだよw
もうすこし。したら行くかも
2007-01-22 Mon 22:32 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
わかったwwwww
てかwww本名赤月にゆってないよな??
2007-01-22 Mon 22:35 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マオ>> 否、時々は素直に(?)
      鳥肌ですかぁーw面白そうww
2007-01-22 Mon 22:36 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
紗遊>言ってないぞぉー
2007-01-22 Mon 22:38 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
いやもう素直にならんといて。
ホントにムリッスよ。

ひぃぃ!面白がってんじゃねーー!!(泣)
2007-01-22 Mon 22:38 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
よかったwww
よっとたら殺すとこだった・・・・・
2007-01-22 Mon 22:39 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
あぁ~ごめんさぁーっい
2007-01-22 Mon 22:39 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
うんwwwいのっとてやるよ!
2007-01-22 Mon 22:40 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
殺されるのは嫌だなw

祈っといてな
2007-01-22 Mon 22:43 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
まぁ別にゆってもいんやけど・・・

昨日だったけな??
先輩の参るついでで鴉片&音流&赤月の祈ってきた
2007-01-22 Mon 22:45 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
マジカァwありがとよぉぉ
2007-01-22 Mon 22:50 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
うんwwwww
2007-01-22 Mon 22:51 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
音流>>なんでもやってィィって…
     したら俺真っ先に女襲うぞ (ェ( ̄Д ̄;)
     まァ~ぢ欲求不満なのよねェー ィィ解決策ありやせんか??^^;

マオ>>まァェェやん^^ 軽くパソコン㊥毒だしねェー
     はよォ 受かって携帯買ってしまえばパソ開くこともなくなるかなァー^^
     学校㊥の目つけてる女の仔にアド聞きまくってナンパやな (´艸`*)ぶ

紗遊>>なァ~んで俺には教えてくれんのォ~??
     ひどいやないのォー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
    赤月泣いちゃうよ?? つヵ泣いてるよ??
2007-01-22 Mon 23:05 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
