現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さぁーって、自己紹介w

2007-03-03 Sat 12:13
こんな所でイキナリ自己紹介♪
まぁ、見て行ってくれよw

①名前:音流 優貴夜 【おとながれ ゆきや】
  
ですが・・・これはつかってるHNをくっ付けた物でして…
本当は 音流【ネル】 優貴夜【ゆきや】2つに分かれるんですね。

②年齢:15歳の中③

③住んでる場所:東国原知事の県です。

④趣味:PC.絵を描く.音楽鑑賞

⑤好きな食べ物:飴玉.ガム.甘い物

⑥好きな飲み物:珈琲.カフェオレ

⑦好きな音楽:ガゼット.サスケ.雅.ジャンヌ. Ⅴ系は好き♪

⑧最後に一言:
「進むべき道など無いのです。
    あなたの前に道はありません。
       在るのはあなたが持ってる夢です。
  道はあなたが作るのです。
     あなたは前に進みなさい。
        あなたの進んだ後には
           あなただけの道が出来ているはずです。」

詳しくは 前略プロフィールに 載っています↓こちら
            http://pr5.cgiboy.com/S/7208090/

PS2が壊れたから オタ度は低くなっている。
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<やぁー諸君  | ぶらっくmilk | 君が好きで>>
この記事のコメント
はろぉー

何 自己紹介してるねん!

まぁ それだけが 言いたかったww
2007-03-04 Sun 01:34 | URL | +胡蝶+ #.MF.PmX2[ 内容変更] | top↑
理由は無い!!
だって暇だったしww
2007-03-04 Sun 11:18 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
