現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

やぁー諸君 

2007-03-04 Sun 11:29
いやいやいやいや。眠い・・・
昨日は1時半に寝たんだよ。今日6時起きだよ。
僕にとっては睡眠不足。 

必要な睡眠時間って人によって違うらしいね、
極端に言えば 2時間眠ればそれで良いって人と
最低でも10時間以上寝ないとスッきり起きれない人が居るんだから。

明日は学校だね♪ 給食を食べたら帰れるそうだよw
まったく嬉しい限りだね♪ でも暇なんですよぉー。

まぁwマンガでも読んで時間潰しますw
んじゃまた コメ残してくれたらいつでも返事しますw

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<ブログ | ぶらっくmilk | さぁーって、自己紹介w>>
この記事のコメント
祝☆初コメ(*◎'U`pq)∮
お久∪ぶり(>_<*/)+。
あした早帰リレIレIねェ!!
あた∪わ明日入試前日指導があるわあ…泣泣
明日入試だよォ…
頑張んなくちゃネェ―+。
2007-03-04 Sun 20:17 | URL | ☆★+。 #EBUSheBA[ 内容変更] | top↑
誰ですかぃ?
名前書いてもらえると嬉しいw
ん~いいや・・・
入試かぁw頑張ってくれ!!
応援してますw
2007-03-05 Mon 17:01 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
