現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欠陥品

2007-03-05 Mon 18:56
なに? 自分は完璧とか思ってるわけ?

なわけ無いでしょ。 完璧なんて無いんだよ。

臆病で どこか欠点のある それが人ってもんでしょ。

無理して完璧目指すより リラックスして

自分の欠点認めて ついでに長所見つけて

生きてみなよ。 

どこにも それを笑う人なんて居ないから、

必死に生きるんなら 楽しく生きようよ。

欠陥品って言われても  「長所もあるから」って言い返せ

俺らは皆 【欠陥品】   夢と希望を持った【欠陥品】

とにかく、欠陥品でも 強く生きてれば それはそれで楽しいんだよ。
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<<カタオモイ | ぶらっくmilk | >>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-05 Mon 21:04 | | #[ 内容変更] | top↑
透明文字見える?
見えれば書いとくけど。。。
管理人にしか見えない奴の返事ってどう書くか迷う。

まぁ。。今回だけ。
ドンマイだ!! 俺もすぐに返事書く様にするから、

でもその時間帯 俺がヤバス・・・
俺 あんまりしないから メッチャ怪しまれる…

2007-03-05 Mon 21:15 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
あと・・・あれって午前中?w
2007-03-05 Mon 21:16 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
