現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

カタオモイ

2007-03-06 Tue 16:45
今も思う あなたの事

今何してるの。 今どこに居るの。 誰を思ってるの。

僕は ココであなたを思ってる。

1度は言えた 告白の言葉

完璧に振られた…

でも、まだあなたが好き…
だって。忘れられる物じゃないよ…この気持ち
後1年 後5年 たっぷり時間があったら 忘れられるかも…

でも本当は 忘れたくない。  


      あなたが大好きだから

今でも好きだから
     2度目の告白 考え中…


結果は分かってる… 今より傷付く事も知っている…

だけど今より スッきり すると思う。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ある人へ

 あなたが大好きです

いつまでも傍に居たい。

手と手は離れていても 心だけは あなたの傍に居れた気がする。

大好きなあなたへ、 今後悔したって あなたが好きです。

会えなくても あなたを想えればいい。

心だけでも 一緒に居てくれませんか?

                      僕より
なぜか最後は告白文。

いや。暇だったんで 書いてみた。

多分、恋に飢えてるんでしょう・・・

だから恋しか書けない・・・

それでも 見てくれる人が居るって幸せですね。

時々思います。 
感謝したくても 僕には 文字を並べる事しか出来ない。

なら僕は 今より良い詩を書いて 感謝に変えたい。

ある人がココを読んで「ありがとう」って言った事があります。
本当は僕が言うべき言葉でした。

読んでくれる人が居たからこそ 僕はココで詩を書く事が出来ました。

自分の心を 書く事が出来ました。

本当にありがとうございます。

まだまだ未熟者でありますが。 毎日毎日 詩を書いて 

1人でも多くの人に 読んでもらえる様頑張っていきたいと思います。

これからも、よろしくお願いします

                  管理人: 音流 優貴夜
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<よく来たな!! | ぶらっくmilk | 欠陥品>>
この記事のコメント
こんにちゎv
先日はどもですw

またまた勝手ながら癒されてしまいました;;
そしてまた少し勇気をもらいましたv
有難う御座います(深々

あのですねぇ・・・ホワイトデーに告白するコトに決めましたっ//
いろいろと相談に乗っていただいて少し前向きに考えた結果です;
ヤッパリ気持ちは伝えた方が良いですよね♪
音流さんの詩読んでたらチキンの自分がバカらしくて;
自分のプライドのタメにも頑張るコトにしましたっ
本当に感謝ですっふられたってまた好きになればいいだけのコトですw(こう見えて一途な方なのですv)
バレンタインの日渡せなかったチョコをまた作り直して、14日の放課後あの日の予定どうりにv(照

ではでは、つまらない報告ですみません;
また良ければ話しでも聞いてやってくださいorz
これからも素敵な詩を楽しみにしてますw長文失礼しましたっっ

2007-03-06 Tue 18:05 | URL | 朱雀 #DDVfgao2[ 内容変更] | top↑
どうぞ②w癒されちゃってくださいww

ホワイトデーってもうすぐじゃないですか!!
頑張ってくださいよv-218
そうですよw振られても諦める必要ないですしw
多分、OK貰えますよw((僕の勘ですけど;
2007-03-06 Tue 19:08 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-06 Tue 21:34 | | #[ 内容変更] | top↑
応援どもですw
おk貰えるかはわからないですけど;;
頑張ってみますねww(ワラ

そそそ!!スゴィのですよっっ!!
たぶんなんらかの働きがあたのだと思うのですが・・・
その人から電話来ました!!vV(爆
嬉しすぎてヤバィですww
それが自分の意思でしてきてくれた電話だったら本当に逝きますよ(ワラ
でゎでゎw
2007-03-08 Thu 07:33 | URL | 朱雀 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
