現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

ありがとう

2007-01-22 Mon 22:22
最初から僕が居たわけじゃない

皆が居るから僕はココで生きてる
皆ありがとう

近くに居るから言えない言葉

簡単な言葉なのに、

恥ずかしくて、口にするのは難しい

もっと簡単に言えばいいけど

難しいから

大切なんだよ。




ありがとうって言葉はさ
別窓 | 作品 | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑

<<分ってたけど、弱いです | ぶらっくmilk | 時間無い>>
この記事のコメント
なァ ォィ 関係ねェーかもしんねェけど…
近くに居ても話せないってツレェよな…
2007-01-22 Mon 23:28 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
それ辛いなぁ

目の前に居るのにさ、声も掛けれないし触れる事もできないみたいなw
2007-01-22 Mon 23:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ケッ(。-∀-)
バァたれ!! 俺は数ヶ月前からずっとそういう状況じゃァw
ま、どうしようもねェな…
2007-01-23 Tue 00:31 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
ビックリしたぁ
まぢめにー
だからなんとなくコメ残しておいたooo(は

2007-01-23 Tue 00:49 | URL | はく #-[ 内容変更] | top↑
リア友っぽいてさ♪ヶラヶラw
笑けんねw
ぁ、まぁ来ましたよって、痕遺しとく。
んじゃぁーぅちのにもたまには書きにおいでネ
2007-01-23 Tue 00:59 | URL | 鴉片 #-[ 内容変更] | top↑
`ありがとう’は大切だな うん2
2007-01-23 Tue 07:12 | URL | 黒星★ #OUzkQ4PI[ 内容変更] | top↑
アリガトってゆっただけで・・
心が安らかになる・・・・らしい
2007-01-23 Tue 15:04 | URL | 紗遊 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
何か『ありがとう』って言われて
やっぱり嫌な気持ちになる人ゎ
多分いないと思う
じゃかい俺ゎ『ありがとう』って言葉ゎ
好きやなぁ⌒v-10v-10v-10
2007-01-23 Tue 18:06 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
