現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

さむーい

2007-03-08 Thu 20:16
今日は クラスマッチって言う行事でサッカーをしたんだよ。

運動メッチャ苦手やねん
ついでに、足蹴られて 痛いし;;

あるけねーよ; いてぇーよ; 
あぁ~眠い;

今日から 宿題が無いんだ!!
だけど高校から出てるのがあるから、暇じゃないね;
3日程度で早めに終らせよう;

携帯電話が欲しいよ

お父さんは その気持ちは分るって言ったけど;
お母さんがね; ゥザイくらいに反対するわけ。
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑

<< | ぶらっくmilk | よく来たな!!>>
この記事のコメント
直りました!!
PSP直ったよぉ~ww
今日は チャット行くの 深夜に近い 時間です☆
2007-03-08 Thu 21:35 | URL | +胡蝶+ #FX4oKx9g[ 内容変更] | top↑
おめでとぉw
多分居ると思うw
2007-03-08 Thu 21:39 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ハァ━(-д-;)━ァ...
ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ
これがアドレスでっすょぉぉぉぉぉギャハハハ(≧▽≦)
2007-03-09 Fri 16:54 | URL | †яяакк†(涼 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
