現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

欲しいもの

2007-03-12 Mon 19:54
今欲しいものは 携帯電話\(・∀・)ノ
あと、子供が欲しい。
なんか、姉貴の子供と遊んでたら楽しくてw
自分の子供できたらどんな感じなのかなって
ホント、良いパパになりたいww
欲しいじょぉー


でもねホントに欲しい物って他にあるんだと思う。

続きは読みたい方だけ・・・

自分でも気付いていないだけで、何処かで欲しがってる物が

例えば…声が出ない人は 自分の声が欲しいと思うだろうし

耳が聞こえない人なら 聞こえる耳が欲しいと思うと僕は思う

何か不自由と思うとき、人は自由になりたがるんだと思う。

そのために必要な物を心から望んで欲しがるんだと思う。

今僕は不自由なのだろうか?

特に悩みは無い。 生きていて不自由とは感じない。

でも本当は不自由なのかも知れない。

空を飛ぶ翼も無い 速く走る足も無い 人より長けている頭脳も無い

普通なら 不自由と感じる事ばかり

なぜ僕は感じないのか。

そりゃ、諦めてるから

この世の中に 僕と言う人間に

生まれた時から ほとんどの事は決まっている。そう思うから

長所も無い僕に 求めれる物はないと思ってるから。


まぁ、長所もあるのかも知れない。
自分じゃ気付いていないだけで…

でも、自分じゃ気付けないほどの長所なら
他人にはもっと気付いてもらう事は難しいだろうね。

人は他人を見る時 どうしても短所に目が行ってしまう。
しょうがない事だけど…


たった一つ 心がけてる事があります。

それはね、 短所以外に一つ相手の長所を見つける事

意外と嫌いな人でも 長所を見つけると良い人に思えてくるものですよ。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<さーって卒業式 | ぶらっくmilk | タイトルなし>>
この記事のコメント
ちょっとww
なんか カウンター?の所!
俺が2000ぴったし!! キリ番って奴?

俺の欲しい物はな  美脚!!  努力したら良いんやけどww
2007-03-12 Mon 22:19 | URL | +胡蝶+ #RzUIcrh6[ 内容変更] | top↑
おめでとぉーww

美脚かぁw 努力しろ!!
細くて美しい足を手に入れろ!!ww
2007-03-13 Tue 17:15 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
