現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁ・・・ 思い出

2007-03-13 Tue 19:03
今日であなたとはもう会えないかもしれない

今日はあなたの卒業式 私は泣いていた

私が卒業するわけでもないのに

あなたと会えないと思うと 寂しくて 切なくて 辛くて

大好きなあなたとは お別れ

あなたのくれた 大切な思いでも プレゼントも

全部大切にする  ずっとあなたを忘れない

また…どこかであなたと会えたら良いな

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
貴女と会えない日々を指折り数える

届く手紙に貴女を感じる

もう何日経ったのだろうか。

何回春が過ぎたのだろうか。

何回貴女を想っただろうか。

春夏秋冬 
過ぎる季節に貴女の姿を重ねた

会えない日々は長く感じた。

でも貴女の顔を見た瞬間

会えなかった時間は嘘のようだった。

もうずっと 貴女と一緒に居よう

もう一生・・・
別窓 | 作品 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<さて書くか | ぶらっくmilk | さーって卒業式>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-15 Thu 18:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
