現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

分ってたけど、弱いです

2007-01-23 Tue 17:34
あぁ・・・俺って弱い。。。

何でこんなに弱いんだろ。。。。

あ。。。負けちゃったんだよ。

例のあれで(?)
あ・・・やっぱ分んない?

あれって言うのは「爆弾」とか「バリチッチ」って言うゲームです。

11戦10敗

否・・・ココまで負けるとキツイです

なぜ弱い・・・まぁ、心が顔に出ちゃうんですよ;


今度は勝ちたいw

別窓 | 未分類 | コメント:23 | トラックバック:0 | top↑

<<123の日だねw | ぶらっくmilk | ありがとう>>
この記事のコメント
まァ、仕方ないっすよ^^;
精神面を鍛えりゃァどうにかなるかもよ??
2007-01-23 Tue 17:43 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
なんかわからんけど・・・・
がんばれwwww
2007-01-23 Tue 17:52 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
がっ頑張れ!?!?!?
2007-01-23 Tue 17:58 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
地方によって呼び方の違うゲームだからねw
わかんないと思う;

頑張るよォw精神面なんて鍛えれそうにないけどw
2007-01-23 Tue 18:11 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
あのぉ⌒
今日音楽時してたでしょ!?!?!?ワラ
2007-01-23 Tue 18:14 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
初コメです。。。
2007-01-23 Tue 18:20 | URL | 綾頸 #-[ 内容変更] | top↑
綾頸=禮謎 
面白味のない・・・・
2007-01-23 Tue 18:24 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-01-23 Tue 18:25 | | #[ 内容変更] | top↑
ごめん
馬鹿やかぃ意味がわかんない
『面白味』の。。。
2007-01-23 Tue 18:28 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
すいませんv-155
ぁたUもわからないです。。。
2007-01-23 Tue 18:29 | URL | 綾頸 #-[ 内容変更] | top↑
音流wwww
だまされたwww
赤月うざいwww
絞めといて!(ワラ
2007-01-23 Tue 18:32 | URL | 紗遊 #8iCOsRG2[ 内容変更] | top↑
んじゃ俺の間違いか?
ホスト一緒なんだけどなぁ

んじゃゴメンヨォ-

禮謎   綾頸
2007-01-23 Tue 18:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
勉強やる気でラン。。。。
2007-01-23 Tue 19:11 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
どもー。みかんサンです。

ブログ作ったと聞きつけてちょっと探し回ってみましたw
えと・・ここでは優貴夜サンで・・いいんですよね?
ブログ更新・・きっとめんどくさくなる日が来ると思いますが(ヲィ)がんばってください♬

あと、11戦10敗ってすごいですね。((殴
でも1勝してる!!
1度あることは2度あるんですよ((聞いたことない。

2007-01-23 Tue 21:28 | URL | みかん #-[ 内容変更] | top↑
よく見つけましたねv-218

よく考えれば、俺URL付けてなかった↓

ホントよく来てくれましたw
2007-01-23 Tue 22:01 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
バリッチッチって・・(笑)

よし、今度勝負しよう!
格ゲーで負けてもこれでは負けないぜぇぇ(ニヤリ)
2007-01-23 Tue 22:14 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
うぅ・・・何で人の苦手な、ゲームで勝負なんだよw

バリチッチは俺にとってアウェイですw

と言いつつ負ける気がしネェw
2007-01-23 Tue 22:18 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
負ける気しないのかよ!!
じゃあ今度やるぞ~!負けたら何かしてねw
2007-01-23 Tue 23:07 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
絶対負けないけど 負けたら何する?

街中で三回まわってワンとか?

↑恥ずかしさマックス
2007-01-23 Tue 23:14 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ん~~負けたら町の中心で愛を叫べ?
(絶対したくない)

ま、個人の希望としては、「堅あげポテト」奢って欲しいわ~(笑)
2007-01-24 Wed 18:04 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
町中から痛い目線が。。。w

それ位自分で買えよw
2007-01-24 Wed 18:21 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
寝みぃなぁ⌒音流
2007-01-24 Wed 18:24 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
v-237寝なさいv-237
2007-01-24 Wed 18:28 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
