現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

大好きだよ。

2007-03-20 Tue 23:20
「さよなら…あなたは僕の一番だから」
ずっと忘れないから…。

今まであなたがくれたもの。

全て残してあなただけが去って行く。

もう…会わない様にしよう。
僕の心が君を忘れるまでは。

君を忘れたくて…でも忘れたくなくて。

どうせなら、ずっと あなたに恋していたい。

もう何も考えず、 あなたがくれたもの胸に抱いて

瞳から流れる しょっぱい水を拭いて

未来へ進もう。

ただ、変わらないのは

僕が過去にあなたと進んだ事だけ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<あ・・・財布の中は2400円 ②((グロ | ぶらっくmilk | はぁ~・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
