現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

イトシクテ   あんたは何時でも嫌われ者

2007-03-21 Wed 17:38
1つ 数えて 振り返る 僕の 過去 忘れたい 出来事

愛しい あなた 思い出す 全ては 哀しみ そして 嘘

手紙 言葉の 羅列 全ては あなたの 言葉 でも 嘘

愛してる の言葉 数枚の 紙に 書かれ 歌を 奏でる

寂しさは 激しく 愛しさは 切なく 恋は 散り行く

あぁ あなた あぁ 思い いつか あなたは 微笑む

僕を見て 過去を 思い出して あなたは 恋を して

微笑むだろう
スポンサーサイト
別窓 | 作品 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<こんばんわ。。。 | ぶらっくmilk | ブランドって何だァ!!!ファッションって何だァ!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
