現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

123の日だねw

2007-01-23 Tue 22:29
今日は、なんか楽しかったぞぉーw

帰ったら暇だったんで姉貴の買っていた、髪型の雑誌読んでたぞ

続きは・・・
思ったより、面白かったw

髪型とか説明読んでたら結構時間って早く過ぎるもんだねw

それより、姉貴の買ってたヘアカットの雑誌はメンズだったぞw

髪型どうする気やねん!!

あ・・・友に借りた『ローゼンメイデン』 読んだよ。

いやぁ~キャラが可愛い俺好きだね((ぇ

んじゃいつも通り、チャット行って来ます
別窓 | 日記 | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑

<<今日も終る | ぶらっくmilk | 分ってたけど、弱いです>>
この記事のコメント
ローゼンメイデンってさァ…
ジャンル何?? つヵどんなストーリー??
2007-01-24 Wed 16:27 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
ローゼンメイデン!?!?!?
2007-01-24 Wed 18:01 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
え~~!!
ゆきやローゼンメイデン読んだん?!
あれストーリーめんどいからあんましやなぁ。。

・・ロリコン?(ニヤッ
2007-01-24 Wed 18:07 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
マオさん !?!?!?
えっ7!?ローゼンメイデンってロリ系何ですか???
2007-01-24 Wed 18:11 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
分んない奴は・・・・買えv-237v-237

ロリじゃないと思うぞぉー

年上好きv-346v-362

2007-01-24 Wed 18:26 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
俺も年㊦と年㊤だったら
年㊤だなぁ⌒v-10v-10v-10
あっ!買うのゎ止めとく
多分レジの人に冷たい目で見られそうやし
2007-01-24 Wed 18:30 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
あ・・・年下も好きかもv-343

冷たい目では見られないと思うぞw
チョットあ・・・オタみたいなww
2007-01-24 Wed 18:52 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
ヲタに見られるのゎ絶対耐えられないよ
俺ゎ・・・・・・・v-399v-399v-399
音流ゎ耐えれるレジの人に『この人ヲタだ』って
思われるの????
2007-01-24 Wed 18:55 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
耐えられるかなw
塚人の目なんて関係無いぞぇw
2007-01-24 Wed 19:20 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
つかそのローゼンメイデンっておもしろいとや???
2007-01-24 Wed 19:23 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
ぅちもその雑誌見た事あるwww
智だちにかりた&自分で買ったwwww
2007-01-24 Wed 22:06 | URL | 紗遊 #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
ごめん何か色んな方向に話がすすんでるようで?(笑)

確かにちょいオタに見られるかもね~~(とくに男子はw)
でもさ、私なんていっつもそんな目で見られてるからさ☆(え)
2007-01-24 Wed 22:08 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
