現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

や・・・ヤバイ。

2007-03-22 Thu 21:32
どうしちゃったの俺?

あぁーオススメの小説とかないのかね?
一気に暇になっちった。

オタ大国日本!!
オタ=クール(カッコイイ)は外国のみ
オタ=根暗これ間違ってるよ。
うん。今のオタク明るいb
俺が言うことじゃないか…
あ…俺の話ね。

まぁ~オタですよ((ぁ

萌えます。 萌えてます。

ロリータファッション、ヤバ素です。

メガネッ娘 ヤバスです。

だけど、あれだ。モー娘とかはあんまり好きじゃない。
ファンの方ごめんなさい。

でも好き嫌いはあるでしょ。

女の子です((キャピキャピ って感じの子無理だね
ぁ~お前が言うなって突っ込みが全国で((ぁ

選べるほど余裕は無いんだった。
多分ね  ケラケラ


大好きだ


うん...好きだ 
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<おぉwありがとう | ぶらっくmilk | タイトルなし>>
この記事のコメント
思わず笑ってしまったのでコメします。
初めまして、あやかです。
今のヲタクは明るいですよね。
てか、日本人の大体がヲタクなのでは(違
モー娘。好きじゃないの、同感です。
2007-03-23 Fri 01:09 | URL | あやか #afXvPe0k[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
