現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

お…オイ!!

2007-03-23 Fri 11:27
嫌われてる、メッチャ嫌われてる。

あぁ…一番上の姉貴がガキ連れてきた。

俺の前じゃ絶対笑わないの、それで泣きそうな顔する訳。

いや。。。目あっただけで泣くなよ。

3番目の姉貴にはメッチャ笑顔

あぁ その子は女の子だしね。女同士って事で仲良いのかね。

只今、蹴られてます。殴られてます。
手加減を知らねぇな…。

あ…逃げてった。 

注意:僕は何もしてません((うん

でも、子供好きだからなぁ~
うん。
頑張る((泣  あ。。。お前まで泣くなって

とりあえず、ガキに飴ちゃんあげてくる。

んじゃ、今日も地道に更新中
スポンサーサイト
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<か…帰って行った | ぶらっくmilk | おぉwありがとう>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
