現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日雨やなぁー

2007-03-24 Sat 09:02
あぁ~頭が痛ッ

な…何じゃこりゃぁぁぁ


ゴメン 普通に寝癖だわ

嵐だぜ 頭の上で嵐が起きたな

って事で、姉貴~寝癖直しをって居ない…

って今日から福岡行ってるんだった。
国家試験だってさ 管理栄養士 

応援してあげて。


とにかく寝癖どうしよう。
まぁ、良いか。

くだらない話、読みたい人はどうぞ
って良くねぇよ。

しっとりってならないかね。パッサパサだ。髪の毛
ダメージヘアーって奴か。

あぁー食った食った。今飯食いながら、書いてます。

サンドウィッチ 美味かった。

あーカフェオレも飲んじゃえ(姉貴の)

人間の脳味噌の中に報酬系神経系(A10神経系)があって、
美味い飯とか人に褒められたりすると、
伝達物質が合成されてシグナルが伝わって幸せ感じるんだってさ。

うん、今美味い飯食って 幸せな状態。

でも隣に好きな子いたらもっと幸せ。
今は無理だけどね、いつかきっと…うん。

つか、ココに書くもの無くなってきた。
話題をくれ!!
何が知りたい?
俺なんでも書くよ、うん。頑張る

んじゃ、また今度
別窓 | 心の叫び | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<宮崎県佐●原高校 | ぶらっくmilk | 恨み>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
