現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

今日も終る

2007-01-25 Thu 00:20
今日も学校だったよ・・・・

風邪引いたし。。。最悪だ

今日も暇でいろいろ時間潰しやったぞ
まずはマンガ読んだw
ローゼンメイデン2度目の読み

やっぱ可愛い((オタ

それからテレビ見てた
ニュース出すぎだろ、今日だけで何回見た!!
そのまんま東宮崎知事ですよ・・・・あ。。俺宮崎住み((軽い自己紹介?

んで、部屋にあるギターケースから一応ギター出したんですけど・・・

眺めるだけで、触る事無くまた直す((練習しろ

弾きたいんですよ。。弾けるようになりたいんです

でも教えてくれる人居ない((ココ問題

誰か俺にギター教えて!!

あ。。。誰も居ないか。。そんな優しい人

塚、明日学校2時には終るんですよ
    でもそれから病院へ

風邪薬貰いに行く

鼻水止まらない・・・・

あぁ・・・寒い 部屋の暖房壊れたんですよ。。


誰か、俺に暖房器具と愛情を・・・・

あなたの事が好きだからぁーByチ●ン・ドンゴン

あ・・↑意味不ですか・・・
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑

<<誰かメール送ってくれ・・・・((嫌だ | ぶらっくmilk | 123の日だねw>>
この記事のコメント
なるほど… そういう終わりかただったんすね^^;
でも、なんか… チ●コに見えるぞ^^; 最後…

俺もまた引っ張りだすかなァ… ベース!!
でも弦一本切れてんだったよなァー アレ…
教えてくれる人もいねェし楽譜もねェ…
まァ流行の曲の楽譜でもネットで置いてりゃィィんだけどねェー

そそ、俺明日からあんまチャットとヵ来れんと思う…
つヵこんと思う。 まァ推薦入試が終わるまではね^^
でもブログとヵプロフとヵメェルはおkよ
いつでも送ってね!! ( ̄m ̄* )ぶ
2007-01-25 Thu 13:52 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
俺もブログ作っちゃった (〃∇〃)
なんて周りに流されやすい性格なんだろうとつくづく思う…(TロT)
2007-01-25 Thu 15:05 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
風邪?大丈夫か??
つか、ゆきや元気じゃんか!!(笑)
愛情なら赤月に貰えばヨロシ。
まぁ~楽器は少しづつ独学でって方法もあるし、気長に考えれば良いんじゃないかなぁ?
とにかくお大事にね~~
2007-01-25 Thu 17:43 | URL | マオ #QUtfWnVk[ 内容変更] | top↑
赤月>俺、一応楽譜持ってる気がするw

     あ・・・でも、  まぁいいや
 
     俺メールとか自分から送るの苦手なんだよねw
     だから送って来い!!

     意外とシャイボーイ((何処が?


マオ>いやいや、まったく元気じゃい!!
    
    鼻詰まって息し辛い。
    
    独学で極めれるほど、努力家じゃいからな
    
    俺に独学は無理だろう(失笑)
2007-01-25 Thu 19:09 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
