現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

いや、それどうよ?

2007-03-24 Sat 21:10
ある、発言に対して一人漫才してます。

自分がバカだと思えてきた…

「俺…お前の事好きだから。ずっと言わなかったけど…。」

↑の発言どうよ。

以下に続く

 : : : : : : : : : : :
お前、ずっと言ってなかったって言いながら、

言ってるだろ!! 文章の順番間違ってるだろ!!

「ずっと言ってなかったけど、俺お前の事好きだから。」
こっちの方が正しくねぇか?

ずっと言ってなかったけどの前に、言う事言っちゃったら、
お前。今言ったよなって つっこみたくなるだろッ

あと、若者の 「ちょー笑える。」

お前笑ってねぇじゃん。 つか怒ってないよねって?って
心配になるような顔すんなよ!!

笑えるんなら笑えよ!!
笑い死にする位笑えよ!! 
あ。だからってそんなに無理しなくても。


あぁーツッコミたくなる。

お笑い芸人目指してる訳じゃない、
ただ家族が天然だから、日常茶飯事でツッコミしてるんだよ。

だって、今日 制服の採寸に行ったんだけどね。
その時の会話

母「急いで、急がんと混み始めるから。」
僕「ちょっと着替えるから。」
母「あんた、もう着替えてるゃん。寝巻きに」
僕「え…そ。それ本気で言った?」
母「うん。」

真面目な顔で言うな!! ツボった 笑ったよ。

お・・オィ!!寝てたんだから着替えてるわな!!

「着替えるって、普通に私服にですけど!?」って言ったら

「寝巻きで十分」笑いながら言ってきた。

良くねぇだろ!!十分じゃねぇだろ
1割も行ってないぞって!! 心で叫んだ。

まぁ、店を目の前にして母が迷った。

「あぁ~こっち右手に曲がって」

「あ。こっちね」って
そっち左だよ!! 
お母さん店が無いってパニくって店に電話するし。


大変だった…。
スポンサーサイト
別窓 | 心の叫び | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑

<<メモ一枚。 | ぶらっくmilk | 変わりたい。>>
この記事のコメント
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20007/archives/53329997.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-25 Sun 12:48 | URL | 笑いの伝道師 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
