現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁーゲーム欲しい

2007-03-25 Sun 13:20
ちょっと前にPS2壊れちゃったんだよね。

暇だ。でも明日クラス分けテスト

どっちにしても、バカなんで…

課題終ってねぇ;

今日の3時に終らせて、雑誌買いにいこぉー

ついでに、PS((古  のソフトも買っちゃえ

ってだから、すぐ金なくなるんだよな。

しょうがねぇ…。

今日も引きこもるか。
ヤベッ
何も食わなくても十分生きていける。2日程度なら…

さてっと、高校の課題さっさと終らせよう。

とりあえず、頑張ってきます。
スポンサーサイト
別窓 | 心の叫び | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<良いんですかね? | ぶらっくmilk | メモ一枚。>>
この記事のコメント
はじめまして

パチンココムと言います。
私のギャンブルサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きました

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/kabucom117/archives/53415340.html
です。
2007-03-25 Sun 13:49 | URL | パチンココム #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして^^

私の無料ゲーム情報ブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://muryougameanime.blog75.fc2.com/blog-entry-16.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007-03-25 Sun 16:11 | URL | 無料ゲーム情報 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
