現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

タ・・・タヌキ!!

2007-03-25 Sun 16:35
数ヶ月前の事である。

家にタヌキが迷い込んだ。
家の裏は山 自然に囲まれてるんだねぇー(・ω・`)

その時の事思い出したから書くよ。
家はもう築50年以上の平屋です。
とっても古い形してるよ。

8時過ぎかな、 家にお母さんと僕だけだったんだけど

あ…タヌキ!!

お母さん叫ぶわけよ。

家の中走り回ってる。タヌキ見たときはビックリだよ。

「タヌキ飼ってた?」
いや。突然の事で聞いちゃったよ。

「飼ってる訳無いでしょ。!!」
うん、怒られた。

10分ぐらい追いかけてたら、ソファーの下で蹲って出てこなくなった。

ちょうど姉ちゃん帰ってきて、

「おぉ!!タヌキ。捕まえなきゃ!!」
どういう発想だよ。
まずは家から追い出すだろ!!。

デジカメ持って、姉ちゃん普通に捕まえかけたその時!!

「わぁー\(´・ω・`)ノ」
って感じで逃げてった。

「うぉ!!逃げた。」

良くやった、姉ちゃん!!

俺苦手だから、普通に見てただけでしたけどね;

悔しがってたよ。逃がした事に。
「撮れなかった。せっかく明日友達とかに自慢しようと思ったのに。」
自慢できる事か? 

「怖くないの?」お母さんが聞いてたら

「大学で飼ってる、大きめのねずみと一緒だよ」

いやいやいや、一緒じゃないだろ!!
捕まえるって発想から、驚いたよ、君の弟くんは!!

でも面白かった。

うん、くだらないね。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<明日テスト | ぶらっくmilk | 良いんですかね?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
