現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

痛がってる

2007-03-27 Tue 00:01
嫌がってる 人と話す事を嫌がってる。
心が、体が 頭が 

触れる事も 触れられる事も

誰かに大丈夫だよって言って欲しい。

自分勝手だけど、そう思うんだよ

誰かってのも、自分の中じゃ決ってると思う。

この人の前なら素になれる気がする。

親も家族もダメ。 友達もダメ 

多分、あの人 

その人に嫌われたくないから、直接言わないけど

電話で良いから少しで良いから。声が聞きたい。

そして、「大丈夫だよ」って言って欲しい。
欲を言うと、
笑わせて欲しい
何もかも忘れる位

泣かせて欲しい
枯れ果てるまで

できたらずっと一緒に居て欲しい。



別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑

<<雨降ってます | ぶらっくmilk | あんたは一度命の意味を知れ>>
この記事のコメント
おはよう…  死にそう(ぇ
風邪ひいたっぽい…  今日中に治ったら
チャットいくねw
昨日は勝手に落ちて ごめん
2007-03-27 Tue 07:43 | URL | +胡蝶+ #NrynFG3w[ 内容変更] | top↑
おはようw
もうすぐ1時今起きた;
風邪かぁ 早く治せよw
2007-03-27 Tue 12:56 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
