現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

誰かメール送ってくれ・・・・((嫌だ

2007-01-25 Thu 19:03
寝てたぁ・・・・

俺、さっきまで寝てたよ・・・
宿題やってないんだよねw

塚、起きてすぐ文具屋 行って エンピツとスケッチブック買った訳

俺、何描く気なんだろうね((ぇ

塚、誰かメール送って来い

メッチャ寂しいわ・・・・

んじゃ続き読みたい人は・・・・
頭痛が・・・する

吐き気もするんだけど((食べすぎ

そういえばスケッチブック何描こうかな♪

とりあえず林檎描くw

宿題嫌だ

残ってた・・・・やってなかったんだ・・・

今日も寒さに耐えながら、勉強でもしよぉ・・・



塚、この頃アクセス少なくなってるよ、皆

お願いだから皆、僕を見捨てないでね・・・((キモイから嫌だ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑

<<明日は休みだじぇw | ぶらっくmilk | 今日も終る>>
この記事のコメント
んじゃ送ってみよォー!!(ノ∀≦。)ノ
2007-01-25 Thu 21:16 | URL | 赤月 #-[ 内容変更] | top↑
俺もMailするわぁーワラ
2007-01-25 Thu 21:46 | URL | 禮謎 #-[ 内容変更] | top↑
メェルは 父が禁止してます凹ごめんよぉ 涙

見捨てないよww

寒いのなら うちが暖めてあげようか((抱)) パクり
2007-01-25 Thu 22:14 | URL | 黒星★ #HlhrPcBE[ 内容変更] | top↑
送ってくれて。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"

黒星>親に禁止されてたらしょうがないよなw
気持ちだけありがたく頂戴する(笑)

暖めてくれ(笑
2007-01-26 Fri 19:13 | URL | 音流 #-[ 内容変更] | top↑
覚えてる??
今ゎまた名前変えて【未歩】になってマスw笑v-22

最近寒いヵらねェ~v-40。。。気おつけてww!!!!
2007-01-28 Sun 20:56 | URL | 美優 #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
