現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

あぁー眠れない

2007-03-28 Wed 00:26
眠れないよ。

もう12時が回った。

明日は早起きしなきゃ。
久しぶりに友達と会うっぽい

睡眠導入剤が欲しい

今日は10時起き
前の日は3時に寝たんだけどね。

その前は2時就寝 6時起床

寝てないはずなんだけど。

すぐ寝付けない。
 
詩でも書こうかな。

~間違い~

僕は 犯してしまった

過ちを 

1つ目は 生まれた事
僕は 生まれた この地上に 人として だけど僕は 
何か 出来ただろうか 過ちばかり 繰り返して きたのに

2つ目は 生きている事
僕は 生きてる 肉体を持ち 感情を持ち だが僕は
周りを傷つける 事しか 出来ない 信じる事も 出来ず
無意味に 人を 傷つける事 しか 出来ないのに
  
3つ目は 恋をしてしまった事
あなたを 愛してしまった 叶うはずも 無い
会う事も 出来ない あなたに 
直接 話した事も 無いのに いつのまにか 心は あなたを 向いていた

語り尽くせない ほどの 過ちを 犯して 来た

僕の 犯した 過ち 
だけど 僕は 生きて行く 過ちを 犯しながら 繰り返し ながら

時々 見る 笑顔の 為に そして 死ぬ為に
 * * *


どうですかね?微妙ですね。
頑張って明日8時に起きます。

あ、これだけ言わせて 皆ありがとう。

大好きです。((ぇ(一部の方へ)
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<おはよう | ぶらっくmilk | さて今日は>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
