現役高校生 いや、ただの暇人(笑) 趣向 日記 詩等について書いてますよ(・∀・)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑

とりあえず

2007-03-29 Thu 21:07
今日の内に理科の課題を終らせたいと思います。
一応少しはやってるから、もう終りそう((理科だけ

ギタァを少しずつでも触って、上達できると良いんだけどな。

因みに私ネルは音痴です。
でも、歌う歌によるよね。高音が出ないのに音の高い歌、歌えば
音痴になるから。
自分の声に合った歌を歌いたい。
それでも音痴ならしょうがないって事で諦める。
なんだろうね、子供の頃って夢いっぱい持ってた

何もかも楽しそうに思えた。
あれになりたい。これになりたい。
現実だけじゃなくて、ちゃんと夢の世界も見れてた。

今じゃ、給料の良い仕事とか、そんな現実ばっかり考えて
夢で見てた、仕事は無理とか考えたりして。

ん~っと
現実を見る視野が広くなる代わりに
夢を見るための視野が狭くなったみたいな?。上手く言えません

でも、時々押さないときの事思い出すと
夢がまた、少し見れる気がするんだよね。
うん、
グダグダだ((汗
ホントごめんなさい
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑

<<捧ぐ歌 | ぶらっくmilk | ボウリング>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ぶらっくmilk |
